私のデイトレFX術のブログ ★太陽系デイトレード★の紹介

こちらは九星カレンダーと西洋占星術を合わせ使って行うトレード術のブログ ★太陽系デイトレード★ の紹介ブログになります♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は朝方からロングのムーンボイトです♪

前回に書かせて頂いておりますが六白金星の通常の値動きパターンが朝方からのムーンボイトタイムによって逆になります♪ 詳しい私のデイトレFX術は前回の記事と別ブログの★太陽系デイデイトレード★にてご紹介させて頂いておりますのでご参考頂ければ幸いに思います♪ 

因みに私は今スイング用にスイス円の売建ポジションも保有致しておりますが個人的見学と致しましてはこの後、10円程は下がり易く(円高方向)なっていると思います♪

スイス円が下がり易いと考えておられる方々は沢山おられると思いますが今一番楽しみなポジショニングはどちらになりますのでしょうか♪
  1. 2012/07/22(日) 13:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週の為替相場予想クロス円 | ホーム | 九星カレンダーと西洋占星術を合わせて行う私のデイトレFX術はこちら♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyskywing.blog.fc2.com/tb.php/7-fc8c6e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
