私のデイトレFX術のブログ ★太陽系デイトレード★の紹介

こちらは九星カレンダーと西洋占星術を合わせ使って行うトレード術のブログ ★太陽系デイトレード★ の紹介ブログになります♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九星暦と西洋占星術を合わせて見る意味

☆☆☆九星暦とはこの太陽系にある星の名を取って付けられている9つの要素(一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白水星、七赤金星、八白土星、九紫火星 からなるカレンダーなのですが太陽系の星々の観察によって出来たもので そしてどの星がその日を司っているのかを理解し、その影響を知るための法則の様なものであると思います。 私は為替や株の値動き、競馬の重賞がでる時刻も 人がその日の星の影響の通りに値動きさせている と考えております♪ ここは宇宙の太陽系の中にあるわけで 全ての「動き」は偶然の様に感じられそうな出来事も実は精密に宇宙からの影響に支配されていると思う訳であります♪
そして九星暦だけでなく西洋占星術を組み合わせて見るかと申しますと 例えば現在位置を確認する際に緯度と経度をが交差する所をマークしますね。 それと同じことをしたことで私はやっと知りたい答えを見つけられることが出来たのです♪ 

  1. 2012/07/14(土) 17:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月と来月(2012年7月から8月末まで)のクロス円 | ホーム | 九星暦と西洋占星術を合わせて行うデイトレFX術ブログのご紹介♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyskywing.blog.fc2.com/tb.php/2-6197bc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
